愛人募集サイトで知り合った女性とセックスをしたことはありますか??
私は愛人募集サイトで知り合った数々の女性とセックスまで結びついたことが何度もあります。
どうすればセックスまでもっていけるか?
まずは出会ってからはすごく紳士でいること。はじめがすごく紳士だと女性は安心します。このひとは
紳士で大丈夫な人だと思わせます。
そしてつねに女性を女性扱いします。レディーファーストをつねに心がけたりします。これだけで
すごく女性からは「いい人」に思われます。
すると向こうも心をひらきやすくなります。
会話では女性の過去の恋愛話などをきいてみましょう。興味があるふりをして、少し思わせぶりな態度で接してみましょう。
興味をもたれて嫌な気分になる女性なんて絶対にいません。なのでとことん興味があるふりをしていきましょう。
そしてお姫様みたいな扱いにしていきましょう。最初からお姫様扱いではなく徐々にしていくことがポイントです。
そうしていくうちに不思議と女性はハマってしまうことが多いんです。
ここまでもっていくとセックスに誘いやすく、断りにくくなります。
あとは、おしゃれな場所にのみに誘ってみて、お酒の力をかりましょう。おしゃれな場所だと
女性も雰囲気でやられちゃうこともありがちなのでそういう場所を選んでのみに誘ってみるのもいいかもしれませんね。

 
 

Theme by HermesThemes

Copyright © 2014 愛人の作り方~タイプ別に徹底考察. All Rights Reserved